Instagramに自動運用してくれる人工知能(AI)サービス・HashLove

最近はスマートフォンの普及で、Instagramが流行していますね。テレビで話題の女優なども使っているのでおなじみなInstagram。ユーザー数が多いことから、Instagramを使ったマーケティングが重要性が高まってきました。

Instagramの運用は非常に難しいと言えます。企業がターゲットとする層にアプローチするためには、手間と時間がかかります。かと言って、外注すると高くつく、とお悩みのユーザーも多いと思います。

今回紹介するのは、Instagramに自動運用してくれる人工知能(AI)サービス・HashLove

月額2980円で自動いいね、自動フォローなどの作業を行ってくれます。ユーザーはコンテンツの投稿だけに注力することができますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA